☆通り抜け~♪

土曜日~なかなかの良いお天気でした~晴れ
なので。。造幣局の通り抜けに行ってきました~さくら

2なかなかの見頃でした


そしてこれが今年の桜だそうです~

3今年の花


枝垂桜も素敵でした~目がハート

4枝垂桜も美しく


すっごい!!人がたくさんっっっ!!

5桜のトンネル


いつもだいたいこの辺の構図で撮るのが恒例~

8こってり咲いてます


そしてやっぱりこの日もビール飲んじゃって~
酔いは覚めてたものの~夕方のエアロは集中力に欠け
しどろもどろ~みたいなエアロになってしまった。。反省。。あっかんべー


 






いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆通り抜け~♪(04/12)  
春、ビールも美味しいし・・花も綺麗だし、たまにはしどろもどろエアロもいいんじゃない♪
酒気帯び厳禁!  
\(- -;)ダメだよ!
Re:☆通り抜け~♪(04/12)  
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

桜が綺麗、

春らしい陽気だね・・・

IN/OUT応援☆P

管理者のみに表示

トラックバック