☆フレンドタウン♪

城東区に「フレンドタウン」ってのが出来ます~

2014年4月24日オープンだそうで。。

さっきカード作ってきたんだぁBOXティッシュ5個入りもらえたよ~音符

「イオンモール」みたいなのかな~って思ってたけど
そこまで大きくもなく「スーパー平和堂」を中心に
「眼鏡市場」「ABCマート」「マツキヨ」「ダイソー」「モスバーガー」
等々。。。他にもスーツやさんとか医療関係とか。。。

ファミレスとかあるともっとよかったのになぁ。。

でもまぁ。。けっこういろいろ入ってるなぁスマイル

ウチからめっちゃ近くて~今後便利になりそうだけどハート(手書き)
ちょっと車とか通るの増えたりでうるさくなるのが心配わからん


しっかし。。このあたり~めっちゃスーパーだらけだよ~

ライフに業務スーパーにオアシスにイズミヤにアカシヤ
み~~んなウチから徒歩10分圏内だよん。。
みなさん大変そうでなんか。。心配になりますぅ。。


~春のスニーカー欲しいな~
  





いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

Re:☆フレンドタウン♪(04/19)  
いいなぁ、ここなんかスーパーは2件だけ。
それも車で30分。

前に居てた寝屋川は徒歩5分だったのに・・・
痛いのは!?  
潰し合いになって、お気に入りの店が撤退すると痛い!
Re:☆フレンドタウン♪(04/19)  
素晴らしい環境、少し羨ましいです。
我が家は車で出ないと・・田舎だもん
Re:☆フレンドタウン♪(04/19)  
マンションとかもやたらと増えて~
人口密度高くなってきてるみたいです~
まだまだにぎやかになりそうです。。


管理者のみに表示

トラックバック