☆インターネットエクスプローラー

なんだか難しいことはよくわからないんですけど~
インターネットエクスプローラーが危ないらしいどくろ

でも心配いらないグッド私が使ってるブラウザは
グーグルクロームだし~オーケーとかって安心してたら~
旦那クンの使ってるブラウザがIEだったショック

やばいよ~ショックってことでファイアーフォックスに変えた。


まぁ。。ウチなんてたいしたデータないけど。。
何かあったら困るし~一応は対策しておかないと雫

もうしばらくしたらIEがバージョンアップされるでしょうし~
にしても。。XPには対応してくれないらしいですけどね~わからん


慣れないブラウザ使うのって不便だけど、少しの間の辛抱ですね~パソコン
みなさまも~お気を付けくださいね!

ウィンドウズ8にもやっとこ慣れてきたかな~音符









いつも応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆インターネットエクスプローラー(04/30)  
こんばんは
なにやらあぶないようですね
ということで、自分も今日はクロームでやってます
Re:☆インターネットエクスプローラー(04/30)  
おはようございます
面倒ですけどフィアーフォックスに今は切り替えてます。朝起きて・・何気なく立ち上げないように気をつけなきゃですね。
Re:☆インターネットエクスプローラー(04/30)  
修正プログラムが配布されるまで、しばらくの間 IEは使わないほうが良いでしょうね。
私もFire foxに変えました。
Re:☆インターネットエクスプローラー(04/30)  
なんか~先日すでに修正プログラム配布になったようですね。私はまだ試していませんが、ちょっと怖いですよね~。。(;´・ω・)

管理者のみに表示

トラックバック