☆花粉メガネ♪



週末はいつも旦那クンが送迎してくれるけど~車


平日は仕方なく~MYボロシェに乗っていくのです~自転車


今日はまたまた久々の~ちょびセンセのエアロ~


わぁ~~~~~~ん号泣難しかったぁ~


でもけっこう思いっきし動いてたくさん汗かけたスマイル




冬もやっと終わり~暖かくなってくるけど


これからの季節は~花粉が悩みの種よね~涙ぽろり



花粉メガネにマスクといったアヤシイ人~多すぎぃ~


って。。もちろん私もグッドなんですけどね~大笑い



人気のJINSはもうすでにほとんど品切れかもですが~


花粉CUT メガネ JINS



ちなみに~私の花粉除けメガネは~


スカッシースマートなんですけど


お値段安いし~まぁまぁいいですよOK



でも。。キティちゃんバージョンがあるってこと


購入後に知ったので残念失恋



いまのが壊れたらまた買いましょ~~目がハート













タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

またやって来た!  
ひどい年と、軽微な年があります。
今年はひどそうに感じます。
Re:☆花粉メガネ♪(03/04)  
怪しい格好のまま、銀行へ行かないように。

Re:☆花粉メガネ♪(03/04)  
こんばんは
最近花粉がふえてきているみたいですね
いろいろと対策しないと。
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆花粉メガネ♪(03/04)  
怪しい恰好の人多くなりますが、本当に怪しい人も・・
注意しましょ

管理者のみに表示

トラックバック