☆「僕のいた時間」



「僕のいた時間」観て。。また今日も泣いた涙ぽろり



幸いにも今は健康な私だけど。。


毎日を大切に生きなきゃ。。


って考えさせられる。。





たまたまこの日。。Facebook‎で。。


お友達の大切な人が亡くなったと知った。。



半年前にお見かけしたときかなり痩せておられて。。


その後は入退院を繰り返していたとのこと。。



大好きな彼女に献身的に支えてもらって。。


きっと。。彼も微笑みながら逝ったことでしょう。。



ご冥福をお祈りします。。









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

一人いらっしゃいます  
JIM友さんの一人が、半年余りでげっそりです。
ガンだそうです。
でも私は悲しい顔はしません。
どっちが先に逝くかは、決まっている訳ではないので。
それに、誰が何を言ってあげても、慰めにはならないでしょうし。

管理者のみに表示

トラックバック