ママ友地獄~~

今日も怖かった~~ママ友地獄。。

あ。。「名前をなくした女神」ですけど。。



信じてたりかこさんがあんなことするなんて!!?

でも。。りかこさんの長男が。。超かしこいっ(TдT)

必死でママを守ろうとしてる。。めっちゃ気持ち解ってる(TдT)

なので。。ゆうこもとりあえず大騒ぎしない。。

かわらず仲良しのフリをするふたりがまたコワい~~(>_<)


そして。。予告。。「私何かした!?」と~ゆうこ。。

「何もしてないんじゃな~い」フンって感じの~りかこさん。。

こっわ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ららちゃんママにもついに天罰が!!?ってか。。

ららちゃんが家出とか??行方不明とかに??


今期のこのドラマめっちゃ楽しませていただきましたぁ~♪


来週最終回なんて。。。゚(゚´Д`゚)゚。残念。。


いくらでもエンドレスでネタは出てきそうだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


さて。。最終回。。どうなるのでしょう~


雨降って地かたまる。。


みんないい感じで終わるのかな~~って気も。。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

続きにつられて…
こちらに出没です。

私も何気にずっと見てて、昨年の榮倉奈々さんの会社のイジメより怖かったです。あの時はイジメる側だった杏さんが、立場逆転なのも面白い…というよりあの役で杏さん怖っ!だったので、今回好感度UPです~。木村佳乃さんが、キレずに優しさを見せてくれたのがドラマながらに安堵でした(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック