☆肩空きトップス♪



先日購入したハート柄トップスが届いた下矢印





生地がめっちゃくちゃ薄くてびっくりびっくり


でも。。その分安いし~フィットネス用なので


重ね着するつもりだし~まぁまぁ使えそう。


なのだけど。。


よぉ~~く見ると生地にキズがショック


速攻TELして交換を依頼したら


ものすごく良い対応だったグッド


翌日には新しいものが届いたOK


良かったぁちゃんとしたお店でスマイル


ほんとは~こっち下矢印のほうが欲しかったんだけど。。






品切れで残念下向き矢印


また、いいのあったらお買い物させていただきます音符




ほかにもいろいろ~肩空きトップス~

 







タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆肩空きトップス♪(03/20)  
こんばんは
春らしいきれな服装ですね
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re:☆肩空きトップス♪(03/20)  
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

ご無沙汰!!

応援していくね、☆P

管理者のみに表示

トラックバック