☆CLAP新作~♪



毎週土曜日にお世話になってる~


まっちゃんセンセお気に入りのCLAPから~


新作が出ていましたぁ~~緑ハート黄ハート青ハートピンクハート


 


ハートかわいいぃぃ~~~どきどきハート


ヤンキークマさんかわいいぃぃ~~ダブルハート


しかし。。


3月20日に出て~もう。。ほとんど売れちゃってるぅ。。びっくり


まっちゃんセンセもハートの黄色を購入されたそうです黄ハート



ベーシックタイプならまだけっこう在庫あるみたい目がハート


 



のの雪的にはぁ~もうちょっと値切っちゃいたいかも~あっかんべー









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆CLAP新作~♪(03/22)  
最近は、よく厳選して買うようにしてます。
箪笥の肥やしにはしたくないですから。
Re:☆CLAP新作~♪(03/22)  
おはようございます
春らしくていいかんじですね
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆CLAP新作~♪(03/22)  
絶好調です!

ノ・_・)ん?

クマさんなの?

ねずみに見えたよ・・・(笑)

☆P
タンスの肥やし  
沢山有ります。(T . T)

管理者のみに表示

トラックバック