☆プロ根性!


先週のZUMBA中に鏡に激突した宮田勝貴イントラ。。

私はいつもZUMBA終わったら帰るんだけど、
その後のエアロも何事もなくこなしていたそうで。。

なのだけど。。そのあと足が腫れちゃってたんだって!?

2~3日代行出してたそうで。。かなり重症だったのね~ほえー

なのに。。さすがにプロですね~スマイル
メンバーさんには全く気づかれずに
2時間弱のレッスンこなしちゃうなんて~グッド

でもでも。。あんまりはっちゃけ過ぎずに~
これからもケガなく楽しいレッスン続けてほしいから
気をつけてねぇ~ってお願いしといたスマイル

今。一番楽しみにしているZUMBAが
お休みになったら悲しい涙ぽろりもんねスマイル


本日のピックアップ~
宮田イントラも使っていた~
なんかおしゃれだよね~ハート(手書き)なテーピング




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu

ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック