☆自転車


土日祝日は~旦那クンがモビリオで送迎してくれるけど~車
平日はマイチャリでエルエストまでキコキコ自転車

マンションの自転車置き場は~一台ごと上下に入れるタイプ。。
私のはミニサイクルなので出し入れは楽ちんなんだけど
ママチャリとか大きなカゴついてたりとか
子供乗せ系自転車なんかは結構大変そう。
よくはみ出したまんま放置してあったりとかも。。

で。。無理やり突っ込んだりとかもあったりで~
いつの間にかライト壊れちゃってたり
なぜかサドルに切り傷とかできてたり~
かわいそうなことになっちゃってるのです~ぺんぎん

新しい自転車買いたくても。。
また。。きっと。。ぼこぼこになっちゃう。。

でも。。欲しいな~中古でもいいかな~あっかんべー
レッスンバッグがボソッとはいるくらいの
しっかり目の大きなかごがついてて~黄ハート
おしゃれで~ピンクハート早く走れて~青ハート乗りやすくて~目がハート






タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

Re:☆自転車(03/24)  
桜の季節、自転車で少し遠出も・・いいかな
しんどい  
ミニサイクルはやはり辛いですよね。
安定性もちょっとね。

管理者のみに表示

トラックバック