☆雨だぁ~

昨日は暑かったぁ~雫
一気に桜も咲き始めましたね~さくらさくら

花見にはまだちょっと早いかなって思ってたけど
中には満開の桜の木もあったりで~
今日こんな大雨になるんだったら
昨日花見。。行ってもよかったかな失敗

でもなぁ。花見行っちゃうと飲んじゃうし~
そうなると夕方の「まっちゃんエアロ」受けれなくなる。

ま。。その時はその時なんだけどねあっかんべー


しっかしホント。。昨日は暑かった雫

入った瞬間からスタジオはむっとしてたし~
動き出したら当然ながら熱気むんむんで
さらに暑くなってぇ~~~
もう途中から意識朦朧ほえー

なんとか最後まで持ちこたえたものの~
お風呂上がりに貧血下向き矢印

アブナイアブナイショック

気をつけなくちゃ。

今日は今からファンクとZUMBAの2本
さて。。そろそろお仕度しましょスマイル




タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆雨だぁ~(03/30)  
雨でも頑張りますね~
まったりかな♪
ご用心ですね  
体あってのエアラーですね。

管理者のみに表示

トラックバック