☆まったり。。

フィットネスに出かける直前に。。
お腹が痛くなったよぉ~~泣き笑い

もぉ。。さいあく。。

ぎりぎりでお仕度していたものだから。。
南野センセのファンクに間に合わなくなった。。

で。。もう。。そうなると。。

テンション下がりまくりで下向き矢印下向き矢印
今日のフィットネスはおサボり。。ちゃんちゃん。。


いつもほったらかしにしている旦那クンと
まったりほんわか過ごしたよ。。スマイル

ま。。たまには。。それもいいかなOK

3時ごろからビールビール飲み始め~
トン吉のギョーザ食べて~
スーパーライ四つ葉で買ってきたお惣菜と
ちょこちょこっと作ったサラダで~
現在もたらたらと~~ウィスキーのお湯割り~ハート(手書き)


もうすぐ。。大河ドラマ始まるし~
いつも通りツイッターしまくるよ~携帯電話


 


いつもポチっと応援ありがとぉピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

ごちそうさま!  
...かな(?)

管理者のみに表示

トラックバック