☆さっぶ~。。



なんなん??このいきなりの寒さ。。


昨日はあんなにあったかだったのに。。


せっかく治った風邪が。。ぶり返すやん怒ってる



そうは言いながらも~


もう春はすぐそこって気分なので~上向き矢印


春のトップスとか探しちゃった~どきどきハートダブルハート



長袖ボーダーTはいろいろ使えそうだね~グッド

 







タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ボーダー買ったよ  
先般、NEWなファッションをとショップへ。
ボーダーのTシャツが目に入り、即買いしました。
ボーダー柄って不思議な魅力がありますよね?
Re:☆さっぶ~。。(02/04)  
さすがにきっつい寒さでした。
まだ寒いですよね。

管理者のみに表示

トラックバック