☆眠いぃ~~。。



ココ大阪でも久々に結構降りましたよ~



雪。。。。雪



私が仕事に出かける時間あたりが


ピークだった気がする怒ってる


それにしても~~


楽しみにしていたフィギュア~~音符


ハニューくんのフリーがもうすぐ。。


ううぅぅぅぅ涙ぽろりもう無理。。


頑張ってたけどもう無理。。


がんばって~~~~~スピーカ


で。。わたしは。。



おやすみなさ~~~い。。zzz











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

夢の中で  
夢の中で、滑って転ばない様にね!
Re:☆眠いぃ~~。。(02/14)  
おはよ~
起きたら金・・それと白銀の世界かな・・・
溶けて欲しい雪、雪、雪
ホワイトバレンタインは・・ロマンチックですけど
おじさんには関係ないな・・

管理者のみに表示

トラックバック