☆レジェンド



やりましたね~どきどきハートレジェンドスキー


レジェンドって「伝説」とか「神話」って意味らしい。



何かの番組で~中山ヒデちゃんのこと

レジェンドって呼んでたから~きっと

大御所とかベテランとか~その辺の意味かな~

って理解していました。。

まぁ。。そんなに遠くはないねグッド



そして私はといえば~フィットネス界の

レジェンド目指して~はいないけどあっかんべー

ファンク&ZUMBAの2本ちょき頑張ってきました炎



1月の後半から長いこと風邪ひいてたおかげで

めっきり体力は落ちたものの。。

おなかへこんでるし~体重も落ちたグッド


早く春来ないかな~


薄着。。早くしたいな~さくら




本日のピックアップ~チラリと見える三つ編みがキュートなカットソー~

 









タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック