☆チョコ大好き♪



夕食の買い物なにしようかな~


と考えながらハタと気づいた。。


いつもお世話になってるスーパーライ四つ葉が改装中ショック


ショックぅ。。どうしたらいいのだ。。


今月末まで。。私はいったいどこでお買い物すればいいのぉほえー



とりあえず。。お向かいの業務スーぱーーへ行ってみた。


ココは~出来た当初一回だけ来たことがある。


お豆腐欲しかったけど。。ビッグサイズ。


お野菜とか~何もかもが大盛りなのだぁ。。


ふ~~む。。明日は。。イズ耳ヤにでも行ってみるか。。




「今日も失恋ショコラティエ」見たよんダブルハートめっちゃ食べたくなる目がハート

ころん音符ってしたなんともかわいいチョコおいしそ~目がハート


 








タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

嫌な時代  
スーパーも競争競争で生き残ったり死んだりです。
Re:☆チョコ大好き♪(02/17)  
チョコは私も好き。

駅前にアカシヤがあるじゃん。
それか、途中下車して緑橋ライフ。

ちなみに、その横の東中本小卒です。

管理者のみに表示

トラックバック