☆真央ちゃんダンス♪



感動をもらってばかりのソチ五輪音符



土曜日のまっちゃんセンセのエアロは~


素晴らしい感動をくれた真央ちゃん!!


その雰囲気をちょっぴり取り入れた


フィギュアスケートエアロ~~のつもり~うっしっし



さすがにトリプルアクセルはないけどあっかんべー


優雅に舞ってね~~って。。


いやいや。。センセ。。ウチラには無理だって雫



にしてはまぁまぁの出来だったかも。。?


センセも。。イケるかもっひらめきて思いはったのか。。


珍しく。。無謀にも。。対面にチャレンジほえー



きゃぁ~~上向き矢印けっこうイケたよね~スマイル




本日のピックアップ~こんなの着てればもうちょっと優雅に見えたかしらん~

 








タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

Re:☆真央ちゃんダンス♪(02/22)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

真央ちゃんダンス・・・

コスプレ衣装?・・・(笑)

応援☆P
めっ!  
お腹冷やしちゃダメだよ!
Re:☆真央ちゃんダンス♪(02/22)  
絶好調です!

( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今週で2月も終わり・・・

早いね・・・

☆P
Re:☆真央ちゃんダンス♪(02/22)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日もお疲れさま・・・

おやすみ~~

☆P
Re:☆真央ちゃんダンス♪(02/22)  
おはようございます。
オリンピックすごかったですね
いい一日を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック