☆ばれんたいんチョコ♪



またまたご無沙汰してましたぁ~~m(__)m

ちょっとブログから遠ざかってしまっていましたが。。

久々に~ふらりと来てみましたスマイル



バレンタインチョコをネットで探してたら~

2014のゴディバのこんな感じだね~赤ハート

相変わらずお高いですねぇ~~ほえー




地味だけど~こっちのほうがお得感があるなぁ~





でも。。私なら。。これが欲しいな~~目がハート

くまさん付きのちょこだぞ~最強じゃんダブルハートどきどきハート











タイムリーな情報はtwitterで~
のの雪のつぶやきnonotsubu


ブログランキングに参加しています~
下矢印クリックいただけると嬉しいな~下矢印
人気ブログランキングへ0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆ばれんたいんチョコ♪(01/24)  
こんばんは
バレンタインシーズンですね
寒い時期はあたたかいホットチョコレートをのむのがいいかんじです
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
そんなもん、いらんわ!  
と予め自身に言い聞かせておきます。
Re:☆ばれんたいんチョコ♪(01/24)  
バレンタインの季節ですね。
コンビニでも既にバレンタインムード
チョコ好きの私・・マイチョコ既に買っちゃいます。
Re:☆ばれんたいんチョコ♪(01/24)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

大変、ご無沙汰、

また遊びに来てね、私も行くから、

☆P

管理者のみに表示

トラックバック