☆浅草セントラルホテルでお泊り♪

お友達が東京に来るとのことで
私も一緒にお泊りすることにスマイル

うちから40分ほどで行ける
浅草にホテルを決めたのはワタシあっかんべー

rblog-20151104193628-00.jpg
浅草セントラルホテル

メンバーの中に60歳超の方がいたので
シルバープランってのを利用させてもらった。
このプランめっちゃお得でしたダブルハート
4人で泊まって15,000円って激安っ!?
数が限られているのでたまたま取れて
ほんとラッキーでしたグッド

アメニティも充実していたし
私たちの部屋だけかもしれないけど
キューリグコーヒーシステムがあって
いろんなお茶を楽しめましたコーヒー

 

しかし。。ユニットバスでの入浴中に
滑ってコケてバスタブにあごぶつけて
切っちゃうという流血騒ぎもありほえー
カーテンレールも壊しちゃうし~ショック
フロントで謝ったら皆さん
私のけがの心配してくれて涙ぽろり
とっても素敵なホテルでしたダブルハート

女性用の大浴場があれば完璧やったなあっかんべー

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆浅草セントラルホテルでお泊り♪(11/03)  
こんばんは
ホテルいいですね~
東京にすんでいると、なかなか東京のホテルにとまる機会はないですが、なかなかよさそう
今宵もいい夢を(o・_・)ノ
Re[1]:☆浅草セントラルホテルでお泊り♪(11/03)  
mkd5569さん
>こんばんは
>ホテルいいですね~
>東京にすんでいると、なかなか東京のホテルにとまる機会はないですが、なかなかよさそう
>今宵もいい夢を(o・_・)ノ

-----

東京観光ならこのホテルは
おすすめですね^^
でも次回は高級温泉旅館がいいなあ♪


管理者のみに表示

トラックバック