☆東京タワーでふらりと入ったお店♪

超久々の東京タワーは
とっても新鮮でしたきらきら

rblog-20151104192600-01.jpg

東京タワー行ったのは小学校以来かも。。
遠足か社会見学かなんかだった気がするあっかんべー

 

ちょうどランチ時だったので
フードコートもあることだし何か食べようかと
考えながらぐるり1週してみると
ちょっとおしゃれなお店がどきどきハート

TOWER'S DINER

ふらりと入ってみる目
パスタを頼んだらなんと!?
サラダバーとドリンクバーがセット目がハート
パスタもとてもおいしかったグッド
ググってみると~

東京タワーから発信する、
世界中で食されているBREAD(パン)を使った
グリルドトーストをメインとした、
様々な料理を日本の味で楽しむ新感覚ダイナー


だそうでこんな下矢印感じだよスマイル
TOWER'S DINER 画像検索

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック