☆クリスマスイベントで目立つコスチューム♪



私はこの上矢印コスチュームを買いましたが
目立つか目立たないかと言えばあまり目立たないかも。
グリーンといっても暗めの色だし形もシンプル。

でも、やはりクリスマスには赤のサンタが圧倒的に多いはずで
ツリーっぽいコスチュームは少な目かもしれませんねスマイル

この際とことんツリーになっちゃって目立っちゃおうって方にクリスマスツリー

 

  

女性らしいセクシーでキュートなコスチュームもいいですね赤ハート

 

いいなぁコレ上矢印でもちょっと予算オーバーだわ。。
とりあえずこのあたりを参考に~購入したドレスをリメイクしようかなはさみ

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック