☆見た目がとにかくかわいいケーキ「しあわせスイーツ天使のおくりもの」♪

クリスマスケーキ商戦もいよいよ大詰め炎
楽天市場の中だけでもかなりのケーキの種類がありますケーキ
イチゴに生クリーム系~フルーツどっさり系~チョコレート系
キャラクター系~ブッシュドノエルとかいかにもクリスマス系~
そんな中~クリスマスらしくて見た目がとてもかわいい
テンションが上がるクリスマスケーキをご紹介しますスピーカ

まずは~ダブルのチーズケーキにベリーをあしらったシンプルだけど
形がお花みたいになってて可愛らしい「幸せのダブルチーズケーキ」さくら

そしてお隣はチョコレートケーキ「星空のショコラ」
シンプルなチョコレートケーキにお星さまをあしらってあるきらきら

この二つともお花の形をしているけどカットすると
ハートの形になるという工夫がされてるのですハート(手書き)

 

大きな栗がごろんごろん乗っかってる「至福のモンブランタルト」
サクサクタルトにクリームがたぁ~っぷり乗ってます~音符

そしてそしてフルーツどっさり「トリプルベリータルト」にも思わずよだれが目がハート
ベリー系のフルーツがぎゅうぎゅうに乗ってて見た目も華やかきらきら

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:☆見た目がとにかくかわいいケーキ「しあわせスイーツ天使のおくりもの」♪(11/07)  
う~ん
どれも食べたいですね
Re[1]:☆見た目がとにかくかわいいケーキ「しあわせスイーツ天使のおくりもの」♪(11/07)  
キャンベルダーリンさん
>う~ん
>どれも食べたいですね
-----

そうなんですよぉ~♪
イオンのちっこいケーキにするつもりだったのに
ここへきてまた迷っちゃってーー;

管理者のみに表示

トラックバック