☆けっしておしゃれとは言えないお店で見つけた♪

ワンタッチマグボトルを買うつもりでいろいろ探してたのだけど

   

ローカルな街の決しておしゃれとは言えないお店で
ハレイワのマグボトルがずらりと並んでいるのを発見びっくり

実物を手に取るとワンタッチのボトルはちょっと大きいかもって思えた。
で。。となりにはアメリカンジャーニーのボトルがまたずらりと並んでいました。
でも一つだけかわいいクマさんのボトルが箱なしであって
「見本」ってシールが貼られてた。箱入りの中にはくまさんはないNG
最後の一個のくまさんボトルが展示品処分価格で置かれていたのです。
まるで。。ワタシを待っていたかのように。。涙ぽろり

rblog-20151106155016-00.jpg

お値段は~900円でした~ものすごいラッキーでしたどきどきハートダブルハート



♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆けっしておしゃれとは言えないお店で見つけた♪(11/08)  
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

お祝いの言葉、

ありがとう~!!

応援☆
Re:☆けっしておしゃれとは言えないお店で見つけた♪(11/08)  
そういえば私のブログは何周年かな?
10年くらいになるかも??


管理者のみに表示

トラックバック