☆ターンの連続にヘロヘロになりながらも♪

先日浅草セントラルホテルホテルにお泊りしたときに
ユニットバスで滑ってころんであごを強打して
流血どくろした傷もほぼふさがりかさぶたになってきた。
バンドエイドはもういらないわね~バイバイ

おうちにたまたまあったメンタムを塗ったのだけど
相当使ってないので賞味期限?とっくに切れてそう雫

 

とにかく久しぶりに思いっきりエアロ動けるぞ~炎
とはりきって参加した緒方エアロでしたが
ターンの連続にかる~くめまいほえー
なんか知らんけどあのケガから
平衡感覚がおかしくなってる気がする。
どこか頭でも打ったのかしらん?

とりあえず明日のZUMBAとSTEPがんばろ炎
水曜日はゆっくり休んで様子を見ましょう眠い..

 

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック