☆とっとと「さすべえ」買えっちゅ~ことやな。。

今日は朝から失敗続きでした~しょんぼり

10時20分からのZUMBAを受けようと
10時5分にクラブに着いたらもう始まってるし~

きゃ~10時からやったんやぁ~失敗

とりあえずあきらめて帰ろうとすると自転車
傘の鍵が開かない。。

きゃぁ~暗証番号ミスった~失敗

午後からはきっちり何度も確認したから
2時からのステップ無事に受けれて良かったグッド

と。。安心するのもつかの間。。

帰りのお天気は土砂降り~雨雨雨

さすがにちょっと治まるまで待ってから
小降りになったころを見計らって帰ることに自転車

この日私は初めての片手運転に挑戦(^^;)

雨はそこそこ降ってた。。自転車ふらつく~~
傘ちっちゃ雨柄も短くて頭当たるし~パンチ
もうちょっとデカい傘持ってくるんだった失敗
傘もつ手もハンドル支えつつだし~
そうなると傘はとんでもない方向に行くし~下向き矢印上向き矢印
濡れる濡れる雫雫右半分びっしょりやわ泣き笑い

やっぱり私には片手運転は難しいなぁしょんぼり

 

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック