☆冬になっても扇風機は必需品♪


昨日は雨は降らなかったけどイマイチカラッと晴れないくもり

洗濯物取り込むタイミングが遅れたせいもあり
な~んか冷たくて乾いてる気がしなかった。なので

一晩部屋干しといたろ~
扇風機も回しといたろ~台風


ってわけでさすがに完璧に乾いたかなグッド
毎日のフィットネスウェアやバスタオルかなりの量。

これからどんどん寒くなってくると洗濯物乾かないし雫
逆に外に干すより部屋干しのほうが乾く気がしますOK

梅雨時は部屋干しでびゅんびゅん扇風機回した~台風

それもダブルでちょき

冬になったら部屋干しすることも多そうだし
扇風機は1年中使いまくります~グッド

 

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック