☆ステップもHIPHOPもかなりたどたどしい。。


あ~~なんでだ~~!!

今日はとっても調子悪かった下向き矢印
ちっとも体に入らないわからん

ステップの時はやけにノリ上向き矢印ノリ上向き矢印
のお姉さんが隣にいて
最初からハイボールうぇ~~~い
みたいな声出しまくってはって~
とっても楽しそう音符でいいんだけど
こっちはいまいちまだノリ切れてないので
ちょっと集中でけへんかったがな失敗

HIPHOPのほうも~どうしても体に入ってこなくて
ノれないし~振り付け覚えもめちゃ悪~

と。。言い訳ばっかりしながら~
今日も一日終わりましたあっかんべー

 

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック