☆応援うちわを作ろう♪


今日はキノッピーエアロと留果ラテン頑張ってきた炎
キノッピーエアロはヘロヘロやった失敗オマケに来週は代行やてショック

その分留果ラテンで挽回や~炎いつも通りのみっちり柔軟筋トレの後
ダンスの振り付けをササササーとやってくれてかかった曲がなんと目

どおにも止まらない~♪

皆さん大爆笑大笑い大笑い大笑い

忘年会シーズンだから~皆さん使ってねハート(手書き)って留果センセスマイル
しっかし。。留果センセよくこんな曲チョイスしたな~
山本リンダ知らんやろ~生まれてなかったやろ~スマイル

その留果センセが12月6日の競技会に出場するとのことで
みんなで応援しに行くことになりました~スピーカ旗

どうせなら応援うちわでも作ろうかしらって
お姉さまに相談したら~みんなで作ろ~ってことに!?

ちょっと大そうなことになってしまったけど
とりあえず一個作ってみようかなググって調べたら
いろいろ作り方教えてくださるサイトや動画がいっぱいグッド

100円ショップでも十分そろうみたいですけど
いろいろそろったこんなキットもありますグッド

 



♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆応援うちわを作ろう♪(11/13)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日は遅くなったから、

取り急ぎ応援~!!
Re[1]:☆応援うちわを作ろう♪(11/13)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>今日は遅くなったから、

>取り急ぎ応援~!!
-----
お疲れのところわざわざありがとうございます。
週末はゆっくりお休みください~(*^^*)

管理者のみに表示

トラックバック