☆関東ってもうお隣は東北やもんね。。




寒いっ

雨降ってるせいもあるけど埼玉って寒いんやなぁ。。
まだ11月の半ばだっていうのにダウン率高いわっぺんぎん

 

私も~何年も着てなかったダウンをひっぱり出しました。
でも流行りのダウンみたいに薄くて軽いやつじゃないので
う~ん。。さすがに今どきこのダウン着るのはナシだよな~
買い替えたほうがいいのかもと。。その辺に転がした。

いや~しかし。。関東なめとったわ。。

考えてみれば関東ってもうお隣は東北やもんね。。
大阪と比べるとかなり寒いんだなぁ。。

とか言いながら相変わらず日本は平和です。

世界ではいろんなことが起こっていますね。。
「人生いつ何が起こっても不思議じゃないんだよ」
このどこかで聞いた言葉が頭の中をよぎります~

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

Re:☆関東ってもうお隣は東北やもんね。。(11/14)  
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

今日もお疲れさま!!

休みは時間が早いね・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック