☆SかMかと聞かれればドMかもww



天気予報では夜から雨雨になるらしいとのこと。
でも朝は思いっきり晴れてて晴れ晴れ晴れとても雨とか
降りそうもない感じだったし音符フィットネスへ自転車

先週は時間間違って受けれなかったZUMBA!
今日は受けれたスマイルやっぱ楽しい音符盛り上がるわ上向き矢印

いつも通りいったん帰ってお昼食べて
また2時からのステップを受ける~
折原ステップは相変わらずのハイレベルショック
とても私なんかが出れるクラスじゃないけど泣き笑い
結構頑張っているのだ炎間違いまくりだけど失敗

ステップ台は一番低い状態でやってるけど
運動量は半端ないわ雫かなりきついっすほえー
途中から頭ぼぉぉぉっとしてるもん。
ただでさえ覚え悪いのにさらに疲れ切っちゃって
さっぱり頭に記憶できなくなるんだよなぁしょんぼり
出来ないよぉ。わかんないよぉ。つらいよぉ。

それでも必死で食らいついていこうとする
なんてけなげに頑張るのワタシ泣き笑い

この感じってやっぱ。。ドMかもうっしっし

♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆SかMかと聞かれればドMかもww(11/17)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

ドMと言ったら、

ブタネコと一緒だね・・・(笑)

応援☆
Re[1]:☆SかMかと聞かれればドMかもww(11/17)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

>ドMと言ったら、

>ブタネコと一緒だね・・・(笑)

>応援☆
-----

意外とM系の方多そうですよね~♪

管理者のみに表示

トラックバック