☆ケーブルニットワンピースをいろいろ探してみた♪


ラテンダンスの競技会に応援に行くのに
着て行く服が無い失敗!?とふと気づいたショック

そんなにドレスアップするのもなんだけど
そこそこ小ぎれいにしていかないと失礼かもわからん

とりあえずワンピースなら何とかなるかなスマイル
今回はケーブルニットワンピースさがしてみた。

ドレスドレスドレスドレスドレスドレス

可愛い~目がハートちょっとガーリー過ぎるかしら音符



ドレスドレスドレスドレスドレスドレス

ざっくりシンプル着やすそうなワンピハート(手書き)



ドレスドレスドレスドレスドレスドレス

ゆるっとふんわりオフタートルが可愛いね~ピンクハート



ドレスドレスドレスドレスドレスドレス

ちょっと細身のボディラインが出るタイプ。。自信ないわぁ。。



♡いつもぽちぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック