☆フィットネスミュージック♪

本日も~ステップとHIPHOPを受けに
セントラル行ってきました自転車

ステップは相変わらずアタフタジタバタしてるけど
だんだんと楽しくなってきた~音符

音楽に乗って動く余裕も多少は出てきてるし~音符
特に折原ステップの時に使ってる曲には
好きな曲が多くてテンション上がるぅ上向き矢印上向き矢印

私もあの曲欲しいな~っ思って~
タイトルもアーティストもわからないまま
あてずっぽうで探し当てたグッド

おそらくはこのあたり下矢印からダウンロードしてるんじゃないかなグッド
ブラボーグループオンラインストア

そしてたぶんいつも使ってるのはこれ下矢印の1枚目やなスマイルグッド
400th The Super Anthology


予報より早く雨が降り始めましたが
なんとか小降りのうちに帰ってこれてよかったスマイル

でも。。雨にぬれちゃったから
ちょっと寒くなっちゃった雫

今日は家風呂でゆっくりあったまろ~温泉

毎日自転車乗ってると~
服の傷みが早いわ~特にボトムはあかんね涙ぽろり

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック