☆キノッピーエアロ♪

金曜日はいつも通りキノッピーエアロ受けた炎
相変わらず外部からの参加者多数~
さすが人気イントラさんですスマイル

10月12日祝日のスケジュールに~
キノッピーセンセのオリジナルステップが!

セントラル越谷

受けてみたいなぁ~どきどきハート
しかし。。地べたエアロでもあの体たらく下向き矢印
そこへニガテなステップ台があったら~
とてもとても下向き矢印結果はもう見えてる雫
だけど。。怖いもの見たさどくろ
超受けたい~~~~目がハート

しかし。。時間帯が無理っぽい。。夜だ月
残念ながら。。今回は見送りだな。。

そして留果ラテン音符先週と今週は~ラテンというより
ジャズダンスのレッスンって感じだったかも。
もうすぐ発表会あるみたいだし~
いろんなダンス踊るのかな?その振付かな?

発表会。。11月4日て。。
あかん。。ワタシ予定ありNGで発表会出る
どころか応援にもNGまたしても行けない失敗残念。。

今日も大きな荷物持って出かけました~
まだ少ないほうだな。。スマイルしかしパンパンだわ雫


rblog-20151002184132-01.jpg

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック