☆amZUMBAとpmSTEP♪

ここんとこ~朝けっこう寒いですよね~ ぺんぎん

お昼間は日が照って晴れあたたかくなって
なかなか過ごしやすくなってきたので
自転車自転車で行ったり来たりの私には
ピッタリの季節になってきましたオーケー

午前中は生駒ZUMBAやし~ハート(手書き)

最近は早めに行って真ん中あたりとれてるけどいいかなあっかんべー
にしても。。やっぱり狭いから思いっきりは動けないな。。
でも生駒センセのZUMBA超たのし~音符

いったん家に帰りお昼とって2時からはちょき
折原センセのオリジナルステップ~
略してオリオリステップだぁ~

これがまたムズ過ぎて~本日も撃沈下向き矢印

明日はクラブが定休日だわ。。遠征してみるかな~飛行機
駅3っつ4っつ向こうのクラブに
キノッピーセンセのエアロとステップがあるのだハート(手書き)
ヒマな水曜日だし~これまた撃沈されに行ってみよかな~大笑い

ハロウィンコスプレ今年はどうしますか~お化け

   

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆amZUMBAとpmSTEP♪(10/06)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ご無沙汰~~

もう来ないのかと思ったよ・・・

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック