☆セントラル竹の塚♪

本日はセントラル竹の塚にお邪魔しました~電車

駅前はなかなかにぎやかな商店街だよ目
スーパーにケンタにモスにミスド~ダブルハート
5分ほど歩くとセントラルあるのだけど~
私ってば商店街に気を取られて気づかず通り過ぎ~
イトーヨーカドーをぐるりと一周する羽目に失敗
オマケにセントラルの入ってるビルの入り口がわからず
そこも一周~してから道を聞いたのがたまたまセントラルの会員さんグッド
親切に案内してくださいましたキスマーク

キノッピーエアロとキノッピーステップ
2本受けたよ~っていうか。。
ただ。。そこにいただけ。。
みたいな感じのワタシでした下向き矢印

竹の塚のみなさま~&キノッピーセンセ
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

キノッピーセンセの追っかけやるなんて10年早いわっパンチ
もうちょっと修行を積んでから出直しますぅしょんぼり

ハロウィンコスプレ今年はどうしますか~お化け

   

 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック