☆ステップの時のボトムス

土曜日はクラブのオープンが10時。。
そしてプログラムの開始は10時20分から。

Aスタの緒方エアロも~どきどきハート
Bスタの吉田ダンスも~ダブルハート
どっちも受けたい私にとってはつらい日わからん

今月は~Aスタに入ることに決めたんだけど
毎回後ろ髪ひかれる思いなの~雫

緒方センセのコリオは~
ゆったりとした大きな動き
ゆえにリズム取りがちとムズかしいけど
いったん体に入るとおもいっきしMAX炎
すっごい気持ちいい~音符
でも。。その分しっかり動きすぎて
あとグッタリなんだけどね雫
なので。。
続けて受ける折原ステップに~
本日も若干の支障が出ました失敗
な~んてことを言いながら。。
これって「いいわけ」だなあっかんべー
でも!今日のステップは
いつもよりはけっこう内容つかめた感じ。
あともう少しだな。。がんばってついていこ~ダッシュ

ステップの時はロングパンツやサスペンダーは危険だね!
足さばきしやすいパンツがいいねグッド

    



        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック