☆XX連休~♪

3連休だったり~2連休だったり~あ。。
0連休の方もいらっしゃいますよね~雫
お仕事お疲れさまです~ビール

12日には祝日レッスンが組まれている
セントラル越谷は~いつもとは違った
スッペシャルなスケジュールが
組み込まれておりますよ~スピーカ

ですが。。本日は通常です~

マーシーエアロ。。今日もボコボコでした下向き矢印
いったいいつになったらちょっとは
やった~!!!
って気になるのでしょうか。。しょんぼり

マーシーのエアロは。。超細かい。。
なので。。ワタシみたいな大ぶりの人には
なかなかなじめないのだなぁ。。

マーシーセンセも。。必死で動いてると~
大きくなくていいよ
小さめでいいよ

っておっしゃる。。珍しいよね。。
イントラさんが大きくじゃなくて小さく動けって。。!?

確かに~細かすぎて大きく動いてると
間に合わないんだよね~
でも。。こまこま動いてるから
めっちゃ汗は出るんだなこれが。。

はい。。
というわけで。。
本日も撃沈。。でした~~大笑い

   



        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆XX連休~♪(10/11)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

気持ちが良いよね、

運動の汗は~!!

応援☆

管理者のみに表示

トラックバック