☆静岡からのすてきな画像♪

朝一番に~静岡からこんな画像が届きました。

rblog-20151012174502-00.jpg


タイトルは初冠雪!!

朝から素敵な画像ありがとう~目がハート

TVや新聞でも富士山の画像いろいろ出てたけど
これも~なかなかのレベルだよね~きらきら

さてスマイル午後からの私はセントラルに出没。
本日は祝日プログラムで~鈴木裕美子センセのZUMBA!

若さいっぱいのパワフルなZUMBAを堪能した後は
続いておなじく鈴木裕美子センセのジャズダンス音符

みっちりストレッチの後~バレエのレッスンを盛り込んだ
本格的なご指導~うっわ~久々に太もも垂直に伸ばしたわ雫
後にこたえそう。。失敗

伸びのある振り付けを楽しく(必死で雫)踊った後の
私の体はガッタガタほえー
水風呂でゆっくりアイシングしときました温泉

水も~めっちゃ飲んだ~足らんかった~
お家に帰って速攻ビールで水分補給しました~ビールビールビール

って。。あかんよ!
ちゃんとお水を飲もうねスマイル

   



        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック