☆秋のお祭りいろいろ♪

埼玉で結構大きい秋の祭りってググってみると
入間万燈まつりや、川越祭りとかが
なかなかの規模のようですね~スマイル

ちなみに~ここ越谷でも
越谷市民まつり」っていうのがあるらしいです。

10月25日に市役所周辺でにぎわうみたい。
ちょっと前にこんなチラシがポストに入ってましたスマイル

rblog-20151013175524-00.jpg

規模的には。。あんまり旅行サイトでの紹介もないので
どうかわかりませんが取りあえずは近場のお祭りなので
出没しちゃうかもです~スマイル


本日のステップでの折原センセのコスチュームは
オレンジ系のタイダイ柄のトップスに
グリーンのボトムス。。ってこれって。。
明らかにハロウィンお化け意識してますよね~グッド

なので私も~いつものTシャツに~
お化けとかぼちゃをトッピングしてみました~あっかんべー

rblog-20151014101049-00.jpg

安ピンでくっつけただけだから~
飛び上がるたびにお化けとかぼちゃがプラプラしてたよ~大笑い

   



        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック