☆大阪のおばちゃん渋谷へ行く~

埼玉に越してきて半年になるから
大阪のおばちゃんではなく埼玉のおばちゃんだなうっしっし

でも「おばちゃん」って呼ぶのはやめてねパンチ
女子はいくつになっても女子だから~ぽっ

ココから渋谷までは~1時間くらいで行けるので
ふと気が向いたので行ってみたよ電車

東京メトロ地下鉄乗った~ハート(手書き)
な~んかくねくねしてて~
どこへ行くのも遠回りな感じ。。
隣の女の子爆睡してて~眠い..
私の肩にもたれかかってくるぅ。。
でもま。。かわいいからゆるしたろスマイル

とにかく渋谷に着いたよ~ハチ公前犬
なんと!ハチ公ちゃんの下ににゃんこが!?
奇跡の一枚だにゃ~猫

rblog-20151015073406-00.jpg

マルキューはスルーして~バイバイ
rblog-20151015073406-01.jpg

ぶらぶら街を散策したよ~ひよこ
人が多いなぁ~それに特に真新しい店もないし~
ちょっと横道それてみたら~いきなり人がいなくなった雫
怪しいお店とか怪しいおじさんとかいたりする~

渋谷の雰囲気だけ味わって~ロフトに足を向けた歩く人

rblog-20151015073406-02.jpg

1階ではハロウィングッズが充実してたよ~
しかし。。高いな。。ドンキで買おう~
写真館で記念撮影してもらった~ZAQちゃん目がハート
ハロウィン仮装して撮れますよ~って言われたけど
いやいや。。そこまではぱーとご遠慮申し上げましたスマイル

rblog-20151015073406-03.jpg

お目当てのモノはロフトになかった下向き矢印
コスメをいくつか購入して~無事に帰宅家

せっかく東京の近くにいるんだから
これからちょくちょく東京方面行ってみよかな赤ハート


   



        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆大阪のおばちゃん渋谷へ行く~(10/14)  
おはようございます。
渋谷はいつもひとが多いので、人の波にのまれないように注意ですね
いい一日を(o・_・)ノ
あたたかく見守っていただき、ありがとうにゃん
東京観光おつかれさまでした。サクラの季節は上野や隅田公園にもきてね。ぼくがいるかも知れないにゃ。
Re: あたたかく見守っていただき、ありがとうにゃん
> 東京観光おつかれさまでした。サクラの季節は上野や隅田公園にもきてね。ぼくがいるかも知れないにゃ。

暖かくなったら上野や隅田公園にも行ってみるにゃん♪

管理者のみに表示

トラックバック