☆六本木ハロウィンってどうなの?

「六本木ハロウィン 2015」

今朝の新聞広告にデカデカ載っていました。
10月25日(日)にあるみたいですね~

勝手に仮装してパレードに混ざっていいのかと
思ったけど。。ちょっと違うみたい?
なんだ。。チケット買うんだぁほえー
だよね。。人がたくさん集まるイベントは
いろいろお金かかりますもんねさいふ

  

10月31日(土)にはまた別の

「六本木ヒルズ ハロウィンパレード」

ってのがあるみたいで~
こちらは六本木ヒルズアリーナ
参加費500円だってぱー

 

参加する人たくさんいるのかな~?
六本木ってまだ行ったことないけど
たぶん1時間半くらいかかるのかな~地下鉄

        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック