☆イントラにかぶってんじゃねぇ!

いつも最後列で踊っている私ですが
まぁ。。確かに見えにくい。。
でも。。まだあんま慣れないし~
ちゃんと動けてないから
前のほう行くとか自信ないしNG

でも今日は後ろがめっちゃ混みで
真ん中がどっか~んと空いてた。
私の周りには大きなお兄さんばかり。。
なのでちょっぴり勇気を振り絞って
ほんの少し前のほうに
入らせていただいた~

しかし落ち着かない。。

出来もしねぇのに前行くなよ!

イントラにかぶってんじゃねぇ!

あ~邪魔だなぁ!!

とかって思われてそうで。。
どうも集中できない失敗

とか何とか言いながら~
最後はもうやけくそで
かぼちゃの帽子かぶって
おもいっきし踊ったった炎

 

めっちゃ間違ったりもしたけど
やっぱりちゃんと見えたから
いままでわからんかったとこ
よくわかったし~まずまずの出来。。
だった。。と思いまぁ~すあっかんべー

最近ハマっているラーメン鍋が
本日の夕食~

rblog-20151018204357-00.jpg

 

ほっこりあったまって~
お腹もいっぱい~ぺろり


♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック