☆迷ったらとりあえずシーラボ♪

お試し価格1980円で購入したフィトリフトが
もうすぐなくなっちゃう~雫



ケチケチ使ってたから結構持ったけど
それでもひと月ちょい。。

スパチュラついてたけど
上のふた開けるときいつも
スパチュラ乗ってる中ブタが
一緒にくっついってきちゃうから
結局いつも指で直接塗ってたけど
堅めのヨーグルトみたいな触感なので
トゥルンって落っこちて取りにくい雫

次はどのゲルを買おうかと迷っていたら
私のブログ・*:・ふわゆら生活・:*・
楽天さんの広告にこんなの出ていたよ~!

しーらぼ

 

シーラボをちょくちょくポチってるから
たまたま出てきたのだろうけど
この広告からシーラボに直につながった。
そっかぁ。。リニューアルされるんだ。
でも古いので十分だよ~120g2個セットなら
今年いっぱいは完璧持つよねグッド

私会員だし~シーラボポイント使っての購入。
新製品のモニターにも応募したし
エンリッチナイトピールハーフサイズの
オマケも付いてたし~
まぁ。お買い得だったかなスマイルグッド

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック