☆来週はハロウィン週間だし~。。

なんだかぁ。。来週一週間は
ハロウィン週間お化けってことで~
かなりの仮装期待できそうです~ドレス

いやぁ~もちろん私は~
いつもどおり地味~にするつもりが。。

がっつりフル装備って御触れが来ました~目がハート

いつも仲良くしてくださる
元気なお姉さまたち~
ハンパなさそう~~~~ワクワク音符

ホントに~やっちゃっていいのかな?
いいんだなぁ~やっちゃうよぉ~うっしっし

にしても1週間おんなじってわけにもいかず
最低3種類は考えないとあかんよね雫

OK

頑張って考えまするぅ~~ダブルハート

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック