☆昔懐かしいお祭り~♪

越谷市民祭りに行ってみた。

rblog-20151013175524-00.jpg

今日はあちこちで木枯らし1号
が吹いたとかって。。台風
ものすっごい!!風の中~
お祭りは通常通り開催されたようでスマイル
市役所を中心に~狭い通りなのに
ものすっごい屋台が出ていたよ~びっくり
ニンニンジャーも来ていたよ目がハート
バラバラっとガチャガチャっとした
昔懐かしいお祭りだねぇ~スマイル

rblog-20151025194602-00.jpg

自衛隊の車とか隊員さん?
らしき人もいたよ~ゆるキャラも?
お名前は~「サイポン」

rblog-20151025194602-01.jpg

 
私もサイポンと一緒に撮りたかったけど
子供たち次から次に来るし~
一人寂しくパチリカメラ
rblog-20151025194602-02.jpg

にしても。。風強くて~
ホコリすごいし~
屋台の焼きそばとか
作り置きめっちゃしてたけどぉ。。失敗

屋台をぐる~り1周したけどとにかく寒いダッシュ
早く帰って三岳のお湯割り飲みたくて~
ダッシュで帰った~ダッシュダッシュ

 


♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

Re:☆昔懐かしいお祭り~♪(10/25)  
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

巡回していて見たけど、

木枯らし1号だったんだね・・・

応援☆
Re[1]:☆昔懐かしいお祭り~♪(10/25)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>(。・_・。)ノこんばんは

>巡回していて見たけど、

>木枯らし1号だったんだね・・・

>応援☆
-----

北海道では雪が降っていたらしいですね~
このくらいで寒いとか言ってたら
だめですね~~(;´・ω・)

管理者のみに表示

トラックバック