☆六本木ハロウィンすごかったですね!

六本木ハロウィンすごかったですね!!
私は残念ながら参加してないので
TVのニュースで見ただけですがテレビ

 

みんなすっごい!!
私たちも負けてらんないわ炎

緒方エアロでの仮装は~
こんな結果にスマイル
掲載の許可いただくの忘れた失敗
ので他のみなさまはぼんやぁ~りとあっかんべー

ハロウィン2015ハロウィン20152

みなさんなかなかの完成度でしょグッド
ちなみに~私はデビルミニー音符

しっかり仮装して~だからといって
エアロのほうも手を抜きませんよ炎
皆さん汗だくで頑張りました~スマイル

買い物して帰ってきたら
空が~夕焼けが~今日もきれいきらきら

rblog-20151026173250-00.jpg

ってか。。荷物ものすごかったよ雫
デカいほうのリュックを
使わざるを得なかった大笑い

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック