☆ハロウィンスイーツ♪

フィットネスクラブでは
ハロウィン仮装で盛り上がりまくり上向き矢印上向き矢印

 

けど。。家では旦那クンと二人だし
特にハロウィンパーティーお化け
みたいなことはしないバイバイ

なんだけど~昨日たまたま
スーパーで見つけた和菓子が
かわいかった目がハートから買ってみたさいふ

rblog-20151029111611-00.jpg

プチプラだし~お味もそれなりだったけど
ちょっぴりハロウィン気分味わえたハート(手書き)

お子さんのいらっしゃる家庭の
ハロウィンメニューはきっと
カボチャのスイーツとか~
お化けのクッキーとか~
いろいろ登場するんやろな~どきどきハートダブルハート

今週のZIP!のMOCO'Sキッチン
ハロウィンパーティー特集で
毎回素敵なメニューが登場してます~
いつも手早く素敵に出来上がる目がハート
真似してみたいけどめんどくちゃいなぁあっかんべー

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック