☆水道料金ってこんなもんですか?

大阪から埼玉に越してきて半年。
いろいろ驚くこと多い中
今回びっくりしたのは
水道料金なんですが

10,000円越えって
高すぎやろ~!!??


2か月まとめての請求は
大阪でも同じでしたが
だいたい5,000円くらいで
多くても6,000円ちょいでした。

二人家族やでぇ~わからん

大阪では分譲でしたが
ここは賃貸だからかな?

 

引っ越してきて初めての請求では
まぁ、お掃除とかでたくさん
水使ったし仕方ないよね~

って思っていましたが
次の請求ではさらにアップ上向き矢印びっくり

うそやろ!!??

いろいろ調べてみると~
賃貸マンションは大家さんから
請求が来るところも多いようです。
その場合は割り勘みたいなこと
だったり?とかもあるようですが
ウチの請求書は水道企業団
という所から来ていますので
きっちりしてるみたいです。

ただ単に埼玉の水道代って
こんなに高いのだな。。
節水雫心がけねばわからん

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック