☆今日がハロウィンだったっけ??

というわけで~最後のハロウィンを
思いっきり楽しみました~お化け

緒方エアロは~月曜日すでに
ハッチャケた後だったけど
本日も~なかなかの仮装度レベルでした上向き矢印

私はかぼちゃで最後まで
きっちり踊り切ったし~グッド

 

2本目の折原ステップでは~

「おかえりなさいませご主人様ハート(手書き)

って感じの仮装で〆ましたぁ~スマイル

rblog-20151031204045-00.jpg

 

あ~めっちゃ充実した
1週間だったわぁ~。。
こんなにコスチュームに
本気でこだわる1週間は
もうこないよっNG

とか言いながら~もはや
次のクリスマス週間のための
いろんなことでもう頭いっぱぁ~い目がハートどきどきハートダブルハート

 

♡いつもぽちっと応援
ありがとうございます♡


0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ

0018.gif人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:☆今日がハロウィンだったっけ??(10/31)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント

ご主人様と言われたら、

萌える輩がいるよ・・・(笑)

応援☆
Re[1]:☆今日がハロウィンだったっけ??(10/31)  
いつでも絶好調!さん
>絶好調です!

>ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント

>ご主人様と言われたら、

>萌える輩がいるよ・・・(笑)

>応援☆
-----

この時期スタジオの外は
ギャラリーで一杯です~~^^
Re:☆今日がハロウィンだったっけ??(10/31)  
こんばんは
ハロウィンですね
電車の中に仮装したひとがちらほら
盛り上がっているようです
いい一日を(o・_・)ノ
Re:☆今日がハロウィンだったっけ??(10/31)  
いいですね~
コナミは実質禁止なんで
ダンロップスポーツで楽しみましたけどね
Re[1]:☆今日がハロウィンだったっけ??(10/31)  
mkd5569さん
>こんばんは
>ハロウィンですね
>電車の中に仮装したひとがちらほら
>盛り上がっているようです
>いい一日を(o・_・)ノ
-----

かなり盛り上がっていたみたいですね!!
私も~若者の街渋谷とかに
仮装で繰り出せばよかったかな~♪
Re[1]:☆今日がハロウィンだったっけ??(10/31)  
キャンベルダーリンさん
>いいですね~
>コナミは実質禁止なんで
>ダンロップスポーツで楽しみましたけどね
-----

最近のクラブは結構うるさいですね。。
ウチも~写真はダメって言われました。
こそっと撮りました(∀`*ゞ)エヘヘ
UPしたのまずかったかも^^;

管理者のみに表示

トラックバック