☆マイケルは永遠♪

HIPHOPのレッスンはここんとこマイケル続き音符
今どきの人からしたらもう古いのかもしれないけど。。
私ら世代ではやっぱだし~曲もダンスもLOVE手書きハートなのだぁ~

で今回もまた懐かし~~目がハート
ビートイットだよん

YOUTUBEなんかにもゲリラダンスわんさか出てくる~
なのでお家で予習復習も出来ちゃうねっグッド



そう複雑なフリでもないので素人でもなんとなく雰囲気は出るし~
センセ今回は手ぇ抜いたかもしれないけどあっかんべーナイスチョイスかもグッド

今度~もし~マイケルトリビュートイベント
みたいなのあったら~参加しちゃおうかな~音符

   


 


        ♡いつも応援ありがとうございます♡

   0018.gif人気ブログランキングへ 0018.gifにほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ


関連記事

コメント

Re:☆マイケルは永遠♪(09/04)  
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

大好きだよ~!!

マイケルのビートイット・・・

応援☆
Re:☆マイケルは永遠♪(09/04)  
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今週もヨロシクネ!!

応援☆
Re:☆マイケルは永遠♪(09/04)  
こんばんは
自分も華麗に踊れるといいなあといつも思います
今宵もいい夢を(o・_・)ノ

管理者のみに表示

トラックバック